新着情報|ファッション通販サイトで楽天市場とのAPI連携に対応しました。

ファッション通販サイトで楽天市場とのAPI連携に対応しました。

10年以上のお付き合いをさせていただいているファッション通販サイト。福岡市天神エリアにリアル店舗を構え、ECサイトとのオムニチャネルでの相乗効果で、堅実に業績を挙げてこられたお客様です。自社サイトに加えて楽天市場などモール型ECと併用で効果を上げていますが、基幹システムと双方をシステム連携することで業務効率も上げています。

このたび楽天ウェブサービスAPI(楽天ペイ受注API)がバージョンアップすることに伴い、お客様のシステムを改修対応させていただきました。ECサイトの営業時間をできるだけ止めないように、対応スタッフは細心の注意を払いながらのシステム移行となりましたが、無事にサイト営業を再開し、ほっと胸をなでおろすことが出来ました。これからのお客様の繁忙期に際し安心して運営していただけるよう、システム保守の立場からしっかりと見守り続けます。

ビクールシステムでは自社ECサイトの構築だけでなく、他システムとのAPI連携や基幹システムとの連携など、お客様ビジネスに即したシステム開発サービスをご提供しています。お困りごとなどがあれば是非ともご相談ください。

お問い合わせはこちら